--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

諏訪

休日を諏訪で過ごしました。


ランチは、ねぎ味噌かつ定食。

ねぎ味噌かつ


かつが大きくてサクサクでやわらかーい

かつ


お店からは諏訪湖が見えます。

諏訪湖


かつのお店なのに、店内は喫茶店風。

コーヒー・紅茶が飲み放題で、
女性はデザートも無料でいただけるの

とってもおいしかったです


ランチ後は諏訪大社でお参り。

諏訪大社

いいことありますように



それから、諏訪湖スタジアムに行く度に気になっていた
『すわっこランド』に行ってみました

温泉、温泉



そして、夜は焼肉です。

焼肉


おなかがすいてないのに焼肉...。

全部食べるの大変だったよ


なんだか食べすぎな一日でした。

関連記事
23:36  |  お店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
